chimaki

 
+++ About "chimaki" +++
aboutme
+++ My Page +++
■Instagram
+++ News +++
■2015年12月13日 10:00〜15:00 ひだまりのひ   ●イベントのブログ記事●



スポンサードリンク
- -
国産の白樺樹皮から。星のオーナメント製作


白樺樹皮細工の星のオーナメント

友人の花と一緒に。


イベントでは沢山の方とお話でき、
また久しぶりの方にもお会いすることができ
大変嬉しい一日となりました。

小さな娘も一緒でしたが、
イベント他の出店者様のお子さん達と一緒になって
お外の広場で終始遊んで楽しそうに過ごしていました。

あいにくのお天気でしたが、
お越し頂き大変ありがとうございます。


白樺樹皮細工のブレスレットが好評でした。





また作品作りの日々へと戻ります。


オーダーをいただいているお客様が何人かおりますので、
まずはオーダー製作となります。

産まれたばかりの赤ちゃんへのギフト。

プレゼントに選んでいただけるなんてとても嬉しいなぁ。

赤ちゃんの清らかな笑顔を思いながら、
心をこめて作りたいと思います。







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 







JUGEMテーマ:handmadeな毎日。
JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:インテリア雑貨
スポンサードリンク
白樺樹皮細工 08:54 comments(0)
白樺樹皮細工


白樺樹皮細工 星のネックレス

コードは長さの調節が可能です。
3cm程の小さな星。
しっかりと編みこみました。




白樺樹皮細工 丸ビーズのブレスレット

白樺樹皮で丸いビーズと三角のビーズを作り
つないでいます。

こちらもコードの長さの調節が可能です。

白樺の樹皮は日本で育ったものからいただいています。
しなやかな手触りの美しい白樺の樹皮です。

ご縁をつないで私の元へ繋がって
やってきてくれた白樺の樹皮です。

大切に形にしていきたいと思っています。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 




JUGEMテーマ:handmadeな毎日。
JUGEMテーマ:HAND MADE ◆ Baby & Kids
JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:北欧インテリア
スポンサードリンク
白樺樹皮細工 19:15 comments(0)
スポンサードリンク
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
掲載誌


CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS